« 奇跡のログイン | トップページ | 日曜を満喫 »

2017.03.11

再冷凍を食す

▼実に良い天気だ。
土曜と言うだけあって仕事場へ向かう高速道路も空いている。
今日は3.11。
しかし、ここ被災地はいつもとなんら変わらない。
この近辺ももうすぐ避難指示の解除がされるそうだが、どこをどう見たってとても人が住める様な雰囲気はない。うちらの様な業者のクルマが多数行き交っているだけだ。
なにしろ不便なままのこの状況では人は戻って来ないだろう。

Dji_0010


▼仕事中、こっそり買っていた金鯱賞の3連複馬券が帰って見たら当たっていた。
たまにはこう言うこともあるものだ。
それはそうと、昨日、冷凍庫の開けっ放しと言う不手際で解凍され、再度冷凍された冷凍食品はまだまだある。それを頑張って食べなくてはならない。
まずはそれからだ。
その中から今日は、塩焼きそばを食べた。
少し、水っぽかった。

5955th

|

« 奇跡のログイン | トップページ | 日曜を満喫 »

コメント

解凍してしまった冷凍食品
本当は冷蔵に切り替えて速やかに食べた方がいいんだろうけど
それが無理なら再冷凍しかないですなあ
味は落ちますが毒じゃないから食べますよ
[594]

投稿: 伍玖肆 | 2017.03.12 17:07

ちょっと不安でしたが、再冷凍食品、結局全部食べました。
ちょっと水っぽかったですけど、問題なかったですよ(^-^)

投稿: クムラ~ | 2017.04.08 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6051/65002387

この記事へのトラックバック一覧です: 再冷凍を食す:

« 奇跡のログイン | トップページ | 日曜を満喫 »