« うなぎでプライドを測る | トップページ | アリに恐れる »

2017.07.26

そろそろ気になる次の勤務地

▼今やっている仕事はだいたい10月の頭で終わることになっている。
因みにここ福島に来たのは昨年の8月末だから、来月で1年になる。
こんなにいる予定ではなかったが、気付けばこうなってしまった。
ところで、ここが終わったあとの次の仕事だが、前々から奄美大島行きを告げられていた。
だがしかし本日、この仕事がなくなったとの連絡を受けたのである。
つまり、仕事が取れなかったのだ。
なんだよ、行く気満々だったのになあ。
テレビで奄美大島が写るとガン見していたくらいだ。
ま、半分、いやだったけど。
それじゃ次の仕事は?と聞くと、まだ白紙状態とのこと。
まずは残り2ヶ月、無事ここの仕事を終えること、それだけだ。

6092th

|

« うなぎでプライドを測る | トップページ | アリに恐れる »

コメント

そろそろ志願して名古屋に来いよ❗❤🎵

投稿: ガホ | 2017.07.27 10:06

住むにはいいけど、働くにはちょっと(笑)

投稿: s.okumura | 2017.07.29 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6051/65584121

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ気になる次の勤務地:

« うなぎでプライドを測る | トップページ | アリに恐れる »