« 浦島太郎である | トップページ | 平日の床屋 »

2017.10.03

止めどもない

▼止めどもないことになっているのだった。
部屋の片付けである。
出張先から持って来た荷物の置き場を確保しようと始めた片付けだが、やっているうちに次第に白熱してしまい、気が付けば部屋中ゴミ袋だらけになっているじゃないか。
燃えるゴミ袋、ビニールゴミ袋、燃えないゴミ袋である。
いわきの時に良かったのは、このゴミ袋は透明であればなんでも良かったことだ。
しかし、こっちはそれぞれ指定のゴミ袋があり、40リッター10枚で640円もするのである。
文句を言っても仕方ない。ルールはルールだ。
それにしてもこのゴミの山には困った。
どうやらちょっとやり過ぎてしまったようだ。
指定のゴミの日までこのまま放置するしかないのだからな。
しかし、いまさら後戻りはできない。
明日は、古紙と古着だ。
もう一踏ん張り頑張るとするか。

6161th

|

« 浦島太郎である | トップページ | 平日の床屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6051/65870510

この記事へのトラックバック一覧です: 止めどもない:

« 浦島太郎である | トップページ | 平日の床屋 »