« 愛車誕生の地へ | トップページ | 初めての奄美大島 »

2017.10.10

第一歩が始まる

▼街が少し騒がしくなったのは、選挙戦が始まったからである。
それにしても暑い。
30度近くはいったのではないか。
そんな中、明日は奄美大島行きなのである。
早朝の飛行機なのだが、羽田空港までバスで行こうか、クルマで行こうか迷うところだ。
バスなら寝て行けるのが利点だが、帰りは時間が読めないのでそのロスが問題だ。
結局、クルマで行くことにした。
平日かつ早朝なので駐車場がいっぱいと言うこともないだろう。
いっぱいだったら大変だけどな。
取りあえず今回はただの1泊だ。
まずは下見といったところか。
いよいよ奄美大島シリーズの第一歩が始まる。
なにぶん楽だといいなあ。

6168th

|

« 愛車誕生の地へ | トップページ | 初めての奄美大島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6051/65901241

この記事へのトラックバック一覧です: 第一歩が始まる:

« 愛車誕生の地へ | トップページ | 初めての奄美大島 »