« 二つの久し振り | トップページ | 愛車誕生の地へ »

2017.10.08

楽しみな筋肉痛

▼久し振りに走った。
どのくらい久し振りかと言うと、出張で1年以上いた福島いわきで一度も走っていないのである。
外に出ると少し涼しいくらいの絶好のランニング日和だ。
だがしかし、走り始めてたった数百メートルで途端に身体が重くなった。
これがブランクと言うものか。
けっして無理はしない。焦らずゆっくり走ることにする。
田園都市線の走る音を背後に聞きながらいつもの境川の河川敷を走る。
河川敷を外れるとグランベリーモールの周回コースへと入る。
いや、正確には、元グランベリーモールがあった所だ。
今年の春に駅前再開発のため閉店となったのである。
いつもはこの敷地を突っ切るコースを走ったのだが、工事のため入ることができないし、工事用の仮囲いの廻りを走ってもなんだか楽しくないのである。
もう少しコースを考える必要があるな。
最後はもうバテバテで走り切ったが、久し振りに気持ちの良い汗を止めどもなく流すことができた。
明日の筋肉痛が楽しみである。

6166th

|

« 二つの久し振り | トップページ | 愛車誕生の地へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6051/65891092

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみな筋肉痛:

« 二つの久し振り | トップページ | 愛車誕生の地へ »