« 初めての奄美大島 | トップページ | 東京で打上げ »

2017.10.12

奄美のファミレス

▼奄美大島2日目。
今日もなかなかタイトなスケジュールだ。
業者や役所などを分刻みで廻る。
一泊では少し無理のあるスケジュールだったかも知れない。
しかも今日もいっそう暑いときた。
確実に30度は超えているだろう。
少し、街を外れるとセミの声がけたたましい。
完全に真夏に逆戻りだ。

Dsc_5369


少し遅めのランチをファミレスで摂る。
見たところ、ファミレスはジョイフルだけの様な気がする。
3軒ほど見たが、コンビニといい、少し片寄っているのではないか。
貴重なファミレスに中高生やサラリーマンでいっぱいである。
ファミレスの駐車場がいっぱいだったので近くのコインパーキングにクルマを入れたのだが、ここのパーキングは独特である。
普通、プレートなどのクルマ止めは下から出てくるものだが、ここはバーが上から降りてくるのである。
これなら四駆など乗り越える不正はできないのではないか。
ぶつかりそうで恐いけどな。

Dsc_5372

かくして今回の奄美大島は終了。
雰囲気は掴めたが、次来たときはもう少し見て廻る余裕があるだろう。
再来週から本格的に始まるこのプロジェクトに、オレは血沸き肉踊るのだった。

Dsc_5375


6170th

|

« 初めての奄美大島 | トップページ | 東京で打上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6051/65909309

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美のファミレス:

« 初めての奄美大島 | トップページ | 東京で打上げ »