« せめて親は出るべきだ | トップページ | 楽しみな筋肉痛 »

2017.10.07

二つの久し振り

▼久し振りのコメダ珈琲でシロノワール1ホールを完食。
名物だからな、食べなくてはなるまい。
コメダ珈琲にいると一瞬ここは名古屋ではないかと錯覚する。
元々名古屋が発祥の喫茶店だし、そこにいた頃はほんとに良く行ったからな。
今では全国どこにでもあるコメダ珈琲だが、だからこそなんだか有り難みが感じられないのだった。

Dsc_5340


▼カラオケである。
普段、カラオケと言えば良くスナックで歌っているが、久しぶりにカラオケボックスなるところへ行って来た。
特筆すべきは、ここでもいつもの様に歌うのは安全地帯だと言うことだ。
何が何でも安全地帯であり、他の歌には目もくれない。
何がオレを頑なまでにそうさせたのか。
ここまでのこだわりぶりはもはや呆れると言うしかあるまい。
ただ単に他のがちゃんと歌えないだけだけど。

Dsc_5344


6165th

|

« せめて親は出るべきだ | トップページ | 楽しみな筋肉痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6051/65887112

この記事へのトラックバック一覧です: 二つの久し振り:

« せめて親は出るべきだ | トップページ | 楽しみな筋肉痛 »